2017-09



ミニトマト

ミニトマトの苗を買いました。

近くのお花屋さんで、セール品になっていて、なんと!!

3ポットで100円 速攻買いました

というのも、takuの大好物がトマト。大きなトマトでも、ミニトマトでも

トマトなら、ペロリと食べてしまいます。


tomato


 トマトは、やっぱり木で熟したトマトが美味しいですよね。

スーパーで売っている枝付きのトマトは甘くて美味しいんです・・・でも、お値段がちょっと

高めなので、いつも買うにはちょっと・・・

なので、自分で育ててみようか悩んでたところで、見つけたこのミニトマトの苗。

何とか、無事に実りますように。出来れば、豊作になってほしいな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumama2011.blog39.fc2.com/tb.php/31-bd407262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁掛式 CDプレーヤー «  | BLOG TOP |  » 扇子

プロフィール

takumama

Author:takumama
器と雑貨が大好き。

パパと息子・taku(2才)の
三人暮らし。

どうぞ、宜しくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
DIY (1)
handmade (6)
cooking (6)
dish and tool (17)
child (3)
outing (3)
shopping (13)
day (3)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

