2017-11



おうちのお皿

 このお皿は、雑貨屋さんで発見

セールで200円くらいだったかな?嬉しいお値段だった記憶があります。

お友達がきた時に、お菓子をのせて出したりすると、

可愛いね~!って喜んでもらえたりします

おうちのお皿

買った時は、使い方に少し迷ったので、1枚だけ購入。

今更ながら、もう2枚くらいあってもよかったかな・・・なんて

ちょっぴり後悔しています

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumama2011.blog39.fc2.com/tb.php/18-4e6a6435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STUDIO M' «  | BLOG TOP |  » DURALEX

プロフィール

takumama

Author:takumama
器と雑貨が大好き。

パパと息子・taku(2才)の
三人暮らし。

どうぞ、宜しくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
DIY (1)
handmade (6)
cooking (6)
dish and tool (17)
child (3)
outing (3)
shopping (13)
day (3)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

