2017-11



昔のお部屋 + カウンターテーブル

 写真を整理していたら、以前に住んでいた懐かしいお部屋の写真がでてきました

この、カウンターテーブルは、パパの力作!!!

takuが産まれる前、二人でアイデアを出し合って設計して、近所の

ホームセンターを何度も下見して作ったんです。

二人で悪戦苦闘しながら、ホームセンターの工作室でおおまかに作って

軽トラで運んでお家で組み立てました

思い出すと、懐かしくって(笑)


カウンターの足の部分には、CDや、ちょっとした収納ができるように

棚が付けてあります。パパのアイデアなんですけどね。



昔のお部屋


 ちなみに、雑貨が飾ってある棚もパパの作品

椅子は無印で買ったもの。カウンターに合わせて私が選びました~


もちろん、カウンターも椅子も棚も、現在もぜーんぶ活躍中。

パパはDIYが大好きなので、簡単な棚などは手作りのものが大半です。

また、ご紹介する予定なので、見てやってくださいね









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

takumama

Author:takumama
器と雑貨が大好き。

パパと息子・taku(2才)の
三人暮らし。

どうぞ、宜しくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
DIY (1)
handmade (6)
cooking (6)
dish and tool (17)
child (3)
outing (3)
shopping (13)
day (3)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

